マユライズの通販【500円はコチラから】価格(値段)の比較表アリ

マユライズの通販では最安値の初回500円で買うことが可能です。Amazon、楽天、薬局の価格を比べた値段比較表あり。ぜったい損したくない人だけ、今すぐチェック!

マユライズの口コミ【通販で買った人の口コミを集めました】今なら500円!

f:id:mayurise-tuuhan:20171212131103j:plain

マユライズの口コミを82件チェックして分かった真実を公開します。

 

通販で人気のマユライズ。まゆ毛に使った口コミで悪い投稿も良い投稿もまとめて掲載します。

 f:id:mayurise-tuuhan:20171212142641p:plain

マユライズの悪い口コミ

使い始めたばかりだからなのかマユライズ効果ないのでガッカリ、少しでもいいからすぐに効果がないと使う気が失せます。(女性)

マユライズの良い口コミ

ヤンキーまゆ毛でよくバカにされていた私が、マユライズのおかげで「太眉」になれました。それだけではなく「小顔になったね!」とか「目が大きくなったね!」なんて言われることも増え、以前の私では考えられない毎日です。お陰様で仕事もプライベートも毎日楽しくて充実した日々を過ごしています!正直この商品はもっと早く出会いたかったです!ありがとう~(女性)
半信半疑ながらも眉毛を太くしたくて試してみたところ、確実に変わっていた事にとてもおどろきました!使い始めは「どうなのかなぁ」なんて不安もあったのですが、使い続けてみるとその効果は歴然です!これはもう手放せないので、これからもリピしていきます!(女性)
ずっと悩み続けてきた薄毛も、今ではすっぴん美眉です。本当に手放せないアイテムです!友達にもオススメしまくってます。(女性)

マユライズの口コミでは基本的に良い投稿が目立ちます。中には「効果ない」という悪い投稿もありますが、使用期間が短かったり1日1回しか使っていないので効果を実感しにくいようです。

 

マユライズの口コミで高評価の年代

マユライズの口コミと年齢をチェックしていたら、30代半ば~40代の女性が多いことに気が付きました。

 

ちょうど1990年~2000年あたりに流行った細眉ブームの影響で、眉が薄い人・少ない人が多いようです。

 

当時は眉を剃ったり抜いたりしていましたから、今のナチュラル眉にするには書き足す必要があるんですよね。。

マユライズの口コミ@使ってみた

f:id:mayurise-tuuhan:20171212143623p:plain

マユライズは「まつ毛美容液」のような見た目です。もちろんまつ毛にも使えますが、ここは眉に塗って効果を確かめたいところです。

マユライズは小さい段ボールで届きました。

 

ポストに届いたので不在が多くても安心でした。さっそく開封!

f:id:mayurise-tuuhan:20171212143714j:plain

マユライズの眉毛美容液と、パンフレットなどが同封されていました。サポートブックとか、眉のマッサージなども分かって良かったです。

 

f:id:mayurise-tuuhan:20171212131059j:plain

マユライズはまつ毛美容液のような見た目。ゴールドのフチがオシャレです。

マユライズを1本使ってみた効果がコチラ。

f:id:mayurise-tuuhan:20171212143546j:plain

最初はヤンキー眉(?)というのか、半分くらいまでしか眉がなく、毎朝書くのが大変でした。

 

まだフサフサではないけど、使う前に比べたら生えてきた感じがします。元々生えていた部分は今までより濃くなったかな。

 

最近は、全体をパウダーでふわっと書いてから眉尻だけを書いています。今までに比べたらメイク時間が短縮できています。

 

マユライズ、細眉や薄眉な人は使う価値あると思いますよ(*^^*)

\タップ!いまなら初回500円/

マユライズを500円で注文する

f:id:mayurise-tuuhan:20171212135554p:plain